お家あれこれ。

こだわって完成したマイホーム。
お家のこと、家族のこと、日々のあれこれを記録したブログです。

1F壁紙

シンプルが好き。


かわいいよりカッコいい。


壁紙の基本は白。


アクセントとしてところどころにカラーを取り入れました。


1Fはグレー系で統一。


1Fリビング



テレビボードはエコカラットのダークグレー。


1Fカウンター


子ども達の勉強スペースです。


コンクリート調の壁紙。


エコカラットのグレーとよく合います。


1Fキッチン


サブウェイタイル調。


この壁紙、質感を出すためにツルツルしています。


オシャレかつ掃除がしやすそうで、大満足。


天井はブラック。


ぐっと引き締まります。


1F脱衣兼家事室


憧れのブルーグレー。


爽やかな空間になって大満足。


1Fウォークインクローゼット


家族全員のクローゼット。


西に位置するので風水を信じてイエローに。


メーカー数社からサンプルを取り寄せて、やっと決まったイエロー。


グレーがかっているので明るすぎず、落ち着いています。


金運あがるといいな。