お家あれこれ。

こだわって完成したマイホーム。
お家のこと、家族のこと、日々のあれこれを記録したブログです。

2F壁紙

二階は個々の部屋なので、壁紙も自由に。


2F寝室


最初はブラウン系の落ち着いた色を選ぼうと思ってた寝室。


カタログで見た、デニムの様なネイビーに一目惚れして即決。


ウォールナットのベットとか置いたら似合いそう。


2F子ども部屋


3姉妹は上は11歳、下は4歳で好みもバラバラ。


モデルハウスで見たこのグリーンが、女の子すぎず飽きもこないかなと。


子供達も気に入ったので採用しました。


2Fトイレ


ここが我が家のなかで1番の冒険色。


1Fトイレは真っ白なので、2Fは個性的な色を使おうと。


渋みのあるオレンジにゴールドが混ざっています。


明るすぎず暗すぎず、これがなかなか良いんです。



壁紙選びは成功かな。