お家あれこれ。

こだわって完成したマイホーム。
お家のこと、家族のこと、日々のあれこれを記録したブログです。

ブランコ

ブラインドをお願いした家具屋さんを訪れた時のこと。


店内で待たせていた三姉妹がやけに静か…。


ふと見てみると店内入口付近に置かれていた屋外用ブランコに仲良く乗ってる。


しかも楽しそう。


あまりにも気に入っていたので、お買い上げ。


15畳ある子供部屋に設置されました。



照明はIKEA。


ブラックだし、大きいし、部屋が圧迫されるんじゃないかと心配していましたが…。


むしろいいアクセントになってる。


我が家に訪れた人は老若男女問わず、みなさん座って揺られます。


私もついつい座っちゃう。


みんなブランコ好きなんだなぁ。